SILK ROAD TIMES

(*^ー^*) ようこそ・・
シルクロード タイムスへ・・

♪太極拳愛好者♪の・・とある♪会員達の為の通信デスクを目指しています・・・宜しく!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017.09.11 Monday


0



    | - | - | - |
    2009.07.14 Tuesday

    風のスクリーン・・・より

    0
      展示会場から
              うふっ♪・・・ 誰の作品か・・・・分かります?(^_-)-☆

      たまには・・・・・・・・ちょっとブレイクタイムです・・・(*^ー^*)

      会員の皆様の中には太極拳以外にも素晴らしい才能をお持ちの方が沢山おられるのですが・・・
      実は今春・・・ある方が個展を開かれた時の作品集のDVDを戴きました・・・・

      鑑賞に行かれた方も沢山おられたでしょうが、行けなかった方の為に、
      是非・・・HPでもご紹介したいとお願いしたら、快くOKを戴きました(^o^)丿

      恐縮ですが・・・管理人の独断と偏見で一枚を選んでみました・・・
      この絵の持つエネルギーが皆様にも心地よく伝わってくれたらと・・・・(^^ゞ



      風の・・・
      ”風のスクリーン” シリーズより・・・2009年3月の作品から・・・・(By F・・・)


      ・・・・実際にそばで観るともっと迫力があり、パワーを貰う感じで・・・・
      ネットの関係で大きなサイズのままでお見せすることが出来ないのが残念!(^^ゞ

      さて・・・・・・・・・・・皆様の心のくつろぎタイムになりましたでしょうか・・・・・(*^ー^*)

      ▲top