SILK ROAD TIMES

(*^ー^*) ようこそ・・
シルクロード タイムスへ・・

♪太極拳愛好者♪の・・とある♪会員達の為の通信デスクを目指しています・・・宜しく!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017.09.11 Monday


0



    | - | - | - |
    2004.08.07 Saturday

    今日の練習

    0
      2003交流大会一コマ
      去年の交流大会のシルクロードのチームの一つ・・・決まりましたね♪
      やっぱ・・先生のアレンジはセンスあるよなぁ・・


      今日は先生が講習会に出かけてお休み。。
      公民館組は其々が先生に課題として残されたことを順にやり、自分の苦手なところなどを自己鍛錬・・・ふぅ〜〜・・・まだまだいかんなぁ・・
      でも、皆が一緒にレベルアップしたいねぇ・・

      社保の方は、先生の居ない分をカバーすべく、、
      とにかくストレッチをみっちり。。
      皆、バーの足上げはしんどそうだけど・・
      少しでも自分の軸を感じて欲しい・・重心の位置を体感して欲しい・・
      9月に行われる3級実技試験、12月の初段試験・・それに向けて焦る人も居るし、マイペースな人も居る。。。
      基本は一つひとつの動作をキチンと出来るようになるように・・・繋ぎが分らないとか、形に拘らずに、先ずは定式が出来ること・・
      今日はローシーアオブーの定式を少しやってみた。。
      う〜〜ん・・・分ったかなァ・・・
      そういう私もちゃんと出来ていないから・・な・・
      私も一緒に自分を確認しつつ・・・
      さて、先生が戻った時に、チョッとは進歩していたいね・・・(苦笑)

      ▲top