SILK ROAD TIMES

(*^ー^*) ようこそ・・
シルクロード タイムスへ・・

♪太極拳愛好者♪の・・とある♪会員達の為の通信デスクを目指しています・・・宜しく!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2013.12.26 Thursday

今年もありがとう!

0
     一年を良い時間だったと思える一年を、過ごせただろうか?
    太極拳が色んな意味で自分を助けてくれている時間だったように思う。(^^ゞ

    会員の皆様、今年も一年間、お疲れさまでした!
    稽古納めはとっくに終えましたが、年末に運動不足にならないよう・・・
    食べ過ぎで動けなくなるような事にならないよう・・・
    健康に留意されてお過ごし下さいませ(*^_^*)

    今年もありがとうございました。<m(__)m>

    良いお年をお迎え下さいませ(*^_^*)

    2012.01.01 Sunday

    年賀状

    0
               
                                 年賀状

          早いものですね・・・・年があらたまりました。
                 会員の皆様には穏やかな年明けとなりましたでしょうか?
         本年も宜しく お願い申し上げます<m(__)m>
                                                     by 管理人

          

      2009.12.31 Thursday

      年のはじめ

      0


        明けましておめでとうございます!!

        年賀状 
        『通則不通、痛則不通』
        (通ればすなわち痛まず、痛めばすなわち通らず)

        自分的に大事にしている言葉ですが・・・
        今年も心身共に健康で出来るだけ沢山の豊かな時間を持ちたいものと・・・

        本年も宜しくです!(*^_^*)!
        (by 管理人)


        2008.01.01 Tuesday

        ご挨拶・・・

        0
          シルクロード会員の皆様へ♪

          あけましておめでとうございます!
          2008年度のはじまりです・・・先ずは新年のご挨拶をば・・・(#^.^#)
          本年もシルクロードタイムスの更新を頑張ります・・・
          宜しくお願い申し上げますm(__)m

          で、、
          ついこの間、、、もう昨年度になってしまいましたが、
          2段合格者の発表があったよし・・・・
          漏れ聞くところによれば・・・
          シルクロードは6名が合格とのこと・・・拍手
          合格なさった方には心からおめでとう!!
          今回が残念だった方はチャレンジャーとして再びガンバっ!
          因みに・・・管理人は五回チャレンジしました(滝汗!!)(^^ゞ

          さて、、、
          1月6日(日)は県の稽古始(スポーツ会館・10〜12時)もありますが、
          シルクロード会員の皆様にはサンパル講堂A面(9〜13時)を予約しております。
          どちらでも・・・
          行ける稽古始に参加なさって・・・
          お節で食べ過ぎの体をリフレッシュ致しましょう!(^_-)♪

          尚、
          1月20日(日)13:00〜17:00、
          1月27日(日)9:00〜13:00も、、
          サンパル講堂A面を予約しております!
          沢山の参加をお待ちしております。

          今年度はもう少し剣をちゃんとやりましょうと師匠が仰っておりましたので・・・
          今年剣を始める方も、ご存知の方も・・・頑張りましょうねっ(*^_^*)

          また、
          ”シルクロードタイムス2007年度”分が、会員全員に渡されていないようで、
          大変申し訳ありません・・・m(__)m
          まだ受取っていない皆様には、
          サンパル会場の稽古始めにてお渡し致します。
          あらためて、お詫び申し上げますm(__)m

          では・・・本年も健康で太極拳が続けられますように!!(#^.^#)

          2007.08.22 Wednesday

          プログラムが出来ました♪

          0
            まるで梅雨空のような悪天候ですが・・・
            皆様、体調は如何でしょうか・・・・(*^^*)

            さて、交流大会並びにデモスポ大会のプログラムが出来てきました。。。。

            スタッフ以外の会員の皆様は会場にてプログラムを貰えますが、
            ご参考まで、時間的な経過をメモしておきます・・・

            8:00 受付開始
            8:30 開会式
            9:00 競技開始(第一コート、第二コート)
            1130〜12:15 ミニ講習会
            15:40 デモスポ合同演武
            16:40 表彰式
            17:00 閉式(解散)

            *************** 以 上 ***************

            怪我の無いように、忘れ物の無いように・・・無事に終えられるよう・・・
            あらためて、皆様のご協力をお願い申し上げます!!


            続きを読む >>
            2007.06.12 Tuesday

            デモスポ講習について

            0
              入梅が一週間も遅れているそうで・・・日差しがきつい今日この頃・・・
              皆様、お元気ですか?

              さて、
              6月10日(日)の中央地区デモスポ講習会にご参加下さった皆様、本当にご苦労様でした!

              蒸し暑い日で、会場も狭く、お疲れも普段の倍以上だったと思われますが、
              午前の部の「入門・初級」の参加者は200名を越え、皆さん汗だくで頑張りました。
              本当に、大変お疲れ様でした!m(_ _)m

              午後には24式の方達と入れ替わって行進や24式の練習が行われ、こちらも本当に皆さんのご協力に感謝感謝でした。

              次回は7月8日、土崎のセリオンが会場となります。
              駅周辺の会員さん達には会場がより遠くなりますが、出来るだけ沢山の方達のご参加をお願い申し上げます。

              尚、
              本番と同じ会場でのリハーサル8月5日となっております。
              予定もおありかとは思いますが、何卒ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます!

              2007.04.25 Wednesday

              推手講習会場について

              0
                4月28日(土)、29日(日)の推手講習会の会場に変更がありましたのでお知らせします。

                28日(土)ジョイナス、10:00〜17:00、受講料5000円・・・・(変更ありません)

                ★★→29日(日)武道館

                ★★→時間は変更ありませんが、会場が変更となりました!お間違いの無いようお願い致します。

                尚、
                28日(土)18:00〜20:00間では、
                大塚かづ子先生を囲んでの懇親会も予定している模様です・・・
                会費は3000円で会場は同日講習会場にてお知らせがあるものと思われます。

                2007.01.01 Monday

                2007年最初のご挨拶

                0
                  皆様への年賀状

                  あっという間の一年が明けて、新しい年となりました。
                  穏やかな元旦を迎えられましたでしょうか・・・
                  本年も宜しくお願い申し上げます。
                  m(__)m m(__)m m(__)m

                  2006.01.01 Sunday

                  謹賀新年

                  0
                    管理人からの年賀状

                    2005.01.07 Friday

                    謹賀新年のご挨拶・・・

                    0
                      明けましておめでとうございます!
                      clipさんの画像です♪

                      新年早々、今年は雪も多いです。会員の皆様には如何お過ごしでしょう。

                      シルクロードタイムス第2号が、昨年アスレチームの忘年会に合わせて発行されました。もうご覧になりましたでしょうか。

                      昨年度は先生も大変忙しい日程の中での練習時間が多かったのですが、
                      今年も先生は忙しそうです。。
                      さてさて、、、
                      連絡を取るのも大変そう・・(苦笑)
                      でも、、
                      先生、体調整えて、頑張って下され〜〜(^o^)/
                      皆さんも、ファイトです!!(^o^)丿

                      ▲top