SILK ROAD TIMES

(*^ー^*) ようこそ・・
シルクロード タイムスへ・・

♪太極拳愛好者♪の・・とある♪会員達の為の通信デスクを目指しています・・・宜しく!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 10月と11月の予定 | TOP | 12月の予定 >>

2011.10.18 Tuesday

比賽

0
     先だっては比賽にご参加下さった会員の皆様・・・
    本当にお疲れ様でした<m(__)m>

    嬉しいことに・・・・
    アスレ組は24式太極拳の部で一位となりました(*^^)v

    素敵でしたね〜〜〜(●^o^●)!!

    で、、、
    管理人は写真を撮れませんでしたが、
    救ってくれた方がおりまして・・・(^^ゞ
    実は・・・
    元アスレ組の会員さん!!
    見に来てくれて写真も沢山撮って下さったようで、
    先日管理人宛てに送って下さいました。
    早速、ここで皆様にもお目にかけたいと思います。
    本当にありがとうございました<m(__)m>

    ではでは・・・>>>

     まずは・・・

    24式の部一位・・・☆表〜彰〜状☆・・・・
    表彰式(一位)ゲット!
                       ♪おめでとう〜〜♪やたっ!!

    その一位のアンドロメダ座チーム
    ・・・音楽も素敵でしたね〜♪
    一位のアンドロメダ座チーム

    ・・・カシオペア座チーム・・・
    カシオペア座チーム
    こちら・・・・文化&あきた保センター合作で〜す♪

    そして、北斗七星チームの剣32式♪
    北斗七星チームの32式剣


    こちらは白鳥座チーム♪
    白鳥座チーム


    ペガスス座チーム
    ペガスス座チーム

    お楽しみいただけたでしょうか?

    管理人などは・・・自分を見つけると・・・あぁ・・・やれ恥ずかし・・・と・・・(+_+)
    反省しきりでありますが・・・・(汗汗滝汗)(ーー;)

    まずは元会員のRさん、ありがとうでした〜<m(__)m>
    2017.09.11 Monday


    0

      21:15 | - | - | - |

      コメント

      きゃぁ〜(●^o^●)!!
      yukkiy 先生じゃないですか〜〜(#^.^#)
      お元気でしたか?
      そうでしたか、そちらでも教室を持たれましたか・・・
      月曜に会いますから、
      CDの件、パパに聞いてみます!
      で出来たら送りますね(^^ゞ

      たまには・・・こちらに来ることあるようだから(噂だけは聞いてましたが)教室に顔を見せて近況をお知らせくださいね♪
      来月は県連20周年の交流大会ですって。
      凄い人数になるみたいですよ〜中央の選手の方々の演武も見られそうで今から楽しみです♪
      2011/10/29 6:38 AM by chaos
      YUKIEです。みんなの頑張り、特にアスレの日中の方たちが頑張ってるのを見て嬉しくなりました。千田パパに感謝です。会ったらそうお伝えください。

      さてさて私は今千葉と埼玉で太極拳の教室を持っていますが、なんとどちらもテープが使えません。

      錬功のテープが使えないんです!これには困りました。カオスさんCDをテープにできませんか?
      確か千田パパが錬功のCD持ってたはずなんだけど、誰からやってもらったのかなー。
      2011/10/28 10:44 PM by yukkiy

      コメントする









      ▲top