SILK ROAD TIMES

(*^ー^*) ようこそ・・
シルクロード タイムスへ・・

♪太極拳愛好者♪の・・とある♪会員達の為の通信デスクを目指しています・・・宜しく!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 6・7月の予定 | TOP | 9月10月のスケジュール >>

2012.08.26 Sunday

比賽

0
     本日(8月26日)、比賽でした。
    参加された会員の皆様、本当にご苦労様でした!
    暑い時の比賽・・・しっかりいい汗かきましたね(^^ゞ

    そして、何より嬉しいご報告で〜す(*^^)v

    はい、ジャジャ〜ン♪

    シルクロード カシオペア座チームが最優秀賞を戴きました!!
    やったねっ!おめでとう!

    管理人は音響のそばで、じっくりと全参加チームを見せて戴いて、
    う〜〜む!やっぱりなぁ〜〜と・・・思った通りでした(^^ゞ
    落ち着いていい演技でした。
    ホントに本当に、お見事でした!
    (先生は会議中で・・・多分見られなかったかも・・・後日聞いてみて下さいね(笑))

    さて、早速お仲間のお一人からの写真提供もあり、
    管理人が撮ったヘタな携帯写真も含めて、
    是非、会員の皆様もお楽しみ下さいませ・・・♪
    ではでは・・・

    以下・・・続く・・・・>>

    参加チームは4チーム。

    ☆白鳥座チーム
      ☆アンドロメダ座チーム
        ☆北斗七星チーム
           ☆カシオペア座チーム
                    上記表演順でご紹介致します!   白鳥座チーム


     白鳥座チーム
         

                                アンドロメダ座チーム

    アンドロメダ座チーム

    北斗七星チーム

    北斗七星チーム



    カシオペア座チーム

    カシオペア座チーム

    そして記念に・・・
    最優秀賞受賞式とメンバーのいいお顔〜(*^^)v



    最優秀賞

     記念写真

    比賽最後は参加者全員で入門・初級・24式と・・・体もほぐれましたね〜
        参加者全員演武から
    2017.05.22 Monday


    0

      21:18 | - | - | - |

      コメント

      おおお〜〜!お久です〜〜〜ヽ(^。^)ノ
      ん?赤ちゃん?!
      ひゃぁ〜〜〜☆♪
      ついにでかしたねっ♪(*^^)v
      やり〜っ!!(笑)

      おめでとう!おめでとう!
      無事に産まれて頂戴ねっ・・・って、まだか(^^ゞ(笑)
      ハイハイ、
      是非是非遊びに来てね〜〜〜沢山のばぁ〜やが手ぐすね引いて待ってますだぁ〜よ(*^^)v
      あ、ジィやもおるで〜(笑)
      楽しみだね〜〜〜♪
      体に気を付けてね!
      あら・・・
      何だかドキドキするねっ(^^ゞ嬉しくて(笑)
      2012/08/30 5:52 PM by chaos
      今年ピーサイ早かったんですね。お疲れ様でしたー。さすがシルクロードチームですなー。お見事!

      私はただいま8ヶ月の妊婦です。10月には秋田に里帰りしますんで、アスレや文化会館にみんなの顔を見に行きたいです。

      そして無事生まれたら、大勢のばあやに赤ちゃんを見てもらい、私は太極拳の練習にガンガン復帰するんです。ばあや、よろしくー!
      2012/08/30 5:42 PM by YUKIE

      コメントする









      ▲top