SILK ROAD TIMES

(*^ー^*) ようこそ・・
シルクロード タイムスへ・・

♪太極拳愛好者♪の・・とある♪会員達の為の通信デスクを目指しています・・・宜しく!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 交流会近し・・・ | TOP | 会報出来ました! >>

2017.05.22 Monday


0



    | - | - | - |
    2012.11.18 Sunday

    生まれたようです♪

    0
       相変わらずの雑記ですが・・・

      寒い日々が多くなりました。
      会員の皆様には如何お過ごしでしょうか?

      さて、ユッキー先生に赤ちゃんが誕生しました!男子のようで、
      土曜の健康センター組は昨日の教室で、先生から写真を見せて貰いました。
      可愛かったですね〜〜(*^。^*)
      顔が思わずほころびますね・・・(笑) 
                   本当におめでとうございました!!

      良かったね〜〜〜・・・(*^_^*)お疲れ様でした。
      いづれ、ジュニアの星となるようにスクスクと育って欲しいものですね〜〜(^^ゞ

      *************************で、
      追加のお知らせも一つ・・・

      楊式の講習会は、急に大塚先生が来られなくなり、お弟子さんの先生がいらっしゃることになったようです。
      なので、受講料に変更がありました。先生が払い戻しをしているようですが、まだの方がいらしたら申し出て下さいませ。
      残念ですね〜・・・管理人も伝統拳の講習を楽しみにしていましたが・・・(^^ゞ
      余談ですが、
      受講される方はしっかり覚えて来て下さいね〜で、後で管理人にも教えて下さ〜〜い(^^ゞ
      **************************
      で、、
      交流大会はご苦労様でした!
      沢山のご参加ありがとうございました。
      900名の参加があったようです。
      お疲れ様〜!!<m(__)m>

      2017.05.22 Monday


      0

        15:02 | - | - | - |

        コメント

        わぁ〜い♪
        ユッキー先生だぁ〜〜(^O^)
        元気ですか〜?
        もう体調は回復しましたか?
        ベイビイは大きくなったでしょうね〜(*^。^*)
        赤ちゃんって、毎日変わって楽しいよね〜〜(*^^)v
        コメントをわざわざありがとうございます!
        風邪ひかせられないから、無理しないで下さいねっ(^_^;)
        のんびり待ってますから、先ずは、親子共々お体を大切にねっ(^^ゞ
        きっとママを見て、
        太極拳大好きになること間違いなしだす!(笑)
        楽しみだねぇ〜〜(^^ゞ
        2012/11/25 8:56 PM by chaos
        息子の誕生を取り上げていただきありがとうございました。

        今度は実物を見せに行きたいと思います。

        将来太極拳に興味を示してくれるかなー?
        2012/11/25 6:00 PM by ユッキー

        コメントする









        ▲top