SILK ROAD TIMES

(*^ー^*) ようこそ・・
シルクロード タイムスへ・・

♪太極拳愛好者♪の・・とある♪会員達の為の通信デスクを目指しています・・・宜しく!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 4月5月6月の予定 | TOP | 大会の報告 >>

2017.05.22 Monday


0



    | - | - | - |
    2015.07.13 Monday

    7・8月の予定

    0

      晴天続きで梅雨入りから戸惑う天候が続いてますが・・・
      会員の皆様には如何お過ごしでしょうか?
      スケジュールの更新が遅れていました。申し訳なし!ゴメンなさい!
      では・・・先生からお知らせがあった予定をば・・・(^_^;)

      ****************
      ☆7月の予定
      7月26日(日) 扇28式、推手講習会(市連)、
               ・会場:ユースパル、・受講料:500円、・時間:13:00〜16:30
      ☆8月の予定
      8月30日(日) 比賽(市連)
               ・会場:武道館(大道場)、・時間:9:00〜15:30
      受け付けは8:30より。例年通りかとは思いますが、怪我の無いよう、楽しい一日となりますよう!(#^.^#)

      ****************
      雑記>>
      先だっての健康保険センターの学習発表会ではご苦労様でした。
      センターの午前午後の教室の合同での参加となりました。
      開会式後、一番手の演武でしたので、時間まで練習をしたり、先生から注意があったり・・・少し緊張感も・・(笑)
      ステージ上での演武は、管理人には初めてでしたが、何しろ狭い!
      狭いので、皆伸び伸びとした演武は出来ないなぁと感じたようですが、
      そこはそれ、ちゃんとこなすのがシルクロードの面々・・・凄いですねぇ〜・・
      と言いながら、管理人はドンジャオで足が落ちたりしましたけど・・・(汗汗)

      発表会という位なので、様々の発表がありました。
      カラオケ、詩吟、ダンス、気功、太極拳・・・等々・・・
      センター入口のロビーにはそれらの写真が飾られています・・・機会がありましたらどうぞご覧になって下さいませ。
      以上・・・管理人の感想でした。(^^ゞ
                 


      2017.05.22 Monday


      0

        07:12 | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        ▲top