<< 7・8月の予定 | top | 10月、11月、12月の予定(更新しました) >>



スポンサードリンク | - | | - | - |

大会の報告

又してもお久しぶりとなってしまった更新です。
会員の皆様には申し訳もなく・・・反省のみであります(^_^;)
ごめんなさ〜い<m(__)m>

さて、9月はもう終わりになろうとしてます・・・なので、9月予定は割愛させて頂くとして、
「いきいき長寿あきたねんりんピック」の写真と感想を記載します。
それでご勘弁願いたく・・・(^_^;)

ねんりんピックは毎年のように開かれていますが、
基本的に県内大会は55才上となっており、正式に全国大会では60才上が参加者条件となっております。
シルクロードは北斗七星・アンドロメダの2チームが参加いたしました。
比賽の時も一番手演部となり、プレッシャーに打ちのめされながら(苦笑)・・・
先生も不在と・・・気の引き締まる思いで参加しました(オーバーかしら?)

で、結果としては23チーム(総勢231名)参加中、アンドロメダチームが3位となりました。
おめでとうございます!

尚、去る8月30日の比賽では、30チーム参加中、ペガス座スチームが2位と、好成績を収めることが出来ました。
おめでとうございます!!

*************  ***********

比賽(8月30日)から、ペガスス座(2位)

ペガスス座

ペガスス座
しっとりとまとまって良かったですよねぇ〜♪さすがです!

☆オマケとして、扇の演技も・・・☆
扇

扇

指導員演武、扇
参加人数は少なめですが、華やかで今後も楽しみな演部となりました。

****************************
ねんりんピック(9月12日)から、アンドロメダチーム3位

審査会場全般
審査員5名が見守る中で行われます・・・緊張しますね〜(^_^;)

ユーベイシ

ドンジャオ

アンドロメダ
とにかく、足を落とさないで出来ました(笑)
皆様、本当にご苦労様でした!!
 
CHAOS | FrontStation | 22:14 | comments(0) | - |


スポンサードリンク | - | 22:14 | - | - |
Comment










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH