SILK ROAD TIMES

(*^ー^*) ようこそ・・
シルクロード タイムスへ・・

♪太極拳愛好者♪の・・とある♪会員達の為の通信デスクを目指しています・・・宜しく!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 2015年の〆 | TOP | 忘年会のお知らせ >>

2017.09.11 Monday


0



    | - | - | - |
    2016.10.01 Saturday

    お久しぶりでした〜(謝々)

    0

      先ずはお詫びを。

      本当にご無沙汰致しております。ごめんなさい!

      もしかしたら、もう、このページを閉められたのではないかと不安になりながら(苦笑)・・・

      再び、気分を一新して、ボチボチと始めます(^^;)お許しくださいませ。

       

      さて、県連は来年の「ねんりんピック」に向けての練習や講習が過密気味なスケジュールで進んでいるようです。

      で、その「リハーサル大会」が、先だって県の交流大会も兼ねて、市立体育館にて開催。

      市からの職員も動員され、県連スタッフ共々協力してリハーサル大会が行われ、皆様の反省を元に、次年度が成功するように・・・という趣旨・・・本当に皆さま、お疲れ様でした。

      是非、反省や改善点が本大会に活かされるようにと願っています。

       

      ********************

      さて、管理人からちょっとお知らせです。

       

      実はその大会で招待選手の中の藤沢佑さんが演武をしてくれたのですが、実は去年の(2015年)の演武を自分のタブレットに残しておりました・・・で、本人にお会い出来たので、その旨を話して承諾を得て、このたび、去年の演武をYouTubeにUP致しました。

      アドレスを書き置きます。

      是非、去年のものではありますが、その演武をお楽しみ頂きたいと存じます。

       

      https://www.youtube.com/watch?v=JvMNFAPy6Is

       

      尚、藤沢さんは今年度の選手権大会で一位となりました。おめでとうございます。

       

      そして、我がシルクロードのメンバーの舘岡氏も4位となり、模範演武を披露してくれました!

      おめでとうございます!!


      2017.09.11 Monday


      0

        09:58 | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        ▲top