SILK ROAD TIMES

(*^ー^*) ようこそ・・
シルクロード タイムスへ・・

♪太極拳愛好者♪の・・とある♪会員達の為の通信デスクを目指しています・・・宜しく!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< お久しぶりでした〜(謝々) | TOP | 締めくくりとして・・・ >>

2016.12.18 Sunday

忘年会のお知らせ

0

    またまた久々の更新にて申し訳ありません。

    師走を迎えて、多忙な日々をお過ごしのことと思います。

    会員の皆様は如何でしょうか?

     

    さて、お待たせ致しましたが、会報誌が出来上がりました!

    超多忙な先生に睡眠時間を削ってもらいながらも、コメントをお願いして大変恐縮に思っております。

    先生、ありがとうござりまする!!<m(__)m>

     

    秋田保健センターの練習日は17日でしたが、この日は三段検定日と重なり、先生は練習納めに来られませんでした・・・

    ですが、皆さん粛々といつも通りの練習を終えて最終日と致しました。

    ご協力、感謝です!

     

    19日(月)の文化会館組の練習納めまでは会報誌も間に合いそうです・・・受け取って下さいね〜〜(^^ゞ

     

    <<<<お知らせ>>>>

    12月21日(水) シルクロード忘年会、「じんきゅう」にて。会費5000円(18:30〜)

     

    今年一年のお疲れと憂さを先生を囲んでゆったりジックリお楽しみ下さいませ!!(^^)/

     

     


    2017.09.11 Monday


    0

      11:04 | - | - | - |

      コメント

      コメントする









      ▲top