SILK ROAD TIMES

(*^ー^*) ようこそ・・
シルクロード タイムスへ・・

♪太極拳愛好者♪の・・とある♪会員達の為の通信デスクを目指しています・・・宜しく!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 忘年会のお知らせ | TOP | 新年のご挨拶 >>

2016.12.28 Wednesday

締めくくりとして・・・

0

    いよいよ年末も押し迫りました。本日は御用納め・・・

    会員の皆様には忙しい毎日となっておりましょうか?もう既に御用納めは済みましたか?

    管理者はなにかとバタバタ・・・この年末を過ごしております(苦笑)

     

    さて、今年も沢山のイベント、講習会、練習会とありました。

    万障繰り合わせの上、皆さまが沢山の行事に参加下さったことを「Silk Road Times」の会報誌にも先生がコメントを寄せてくれています・・・お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。<m(__)m>

    もうご覧になりましたでしょうか・・・

     

    さて、相変わらず管理人は更新をマメに行えなかったという反省とお詫びを申し上げておきます

    ごめんなさ〜い<m(__)m>

     

    で、来るべき次年度は酉年・・・益々忙しくなります・・・「ねんりんピック秋田」の本番が待っています。

    頑張り時かなぁと・・・予感がします・・・(笑)

    まぁ・・・余り<コケコッコー!>なんて騒がずに(あくまでも管理人にですが)

    静かに心して過ごしたいものだと思っております。

    迎春

    どうぞ、風邪など召しませぬよう、良いお年をお迎えくださいませ。

     

    本年もありがとうございました!(by管理人)


    2017.05.22 Monday


    0

      13:50 | - | - | - |

      コメント

      コメントする









      ▲top