SILK ROAD TIMES

(*^ー^*) ようこそ・・
シルクロード タイムスへ・・

♪太極拳愛好者♪の・・とある♪会員達の為の通信デスクを目指しています・・・宜しく!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 5・6月の予定 | TOP | ねんりんピック2017本番終了 >>

2017.09.11 Monday


0



    | - | - | - |
    2017.07.29 Saturday

    リハーサル大会

    0

      7月22日(土)は市立体育館にて「ねんりんピックリハーサル大会」が開催されました。

      本番までにあと少しとなり、スタッフも選手も緊張気味でしたが、どうやら無事に終えました。

       

      ただ、終日雨が降っており、体育館の中では気が付かなかったものの、実際は記録的な豪雨となり被害が出たのは皆様もご承知の事と存じます。

      県南から参加した選手やスタッフも帰りは大変だったと伺っています。

      その後、大きな被害には遭ってないことを祈りたいものですが・・・如何お過ごしかと気になるところです。

      でまた、不幸にも被害に遭われた方には心よりお見舞いを申し上げます! m(__)m 

       

      さて、、、

      前置きが長くなりましたが、その後、会員の皆様のお疲れは取れたでしょうか?

      暑さやだるさを抱える未だ梅雨開けしない県内です・・・くれぐれも体調にはお気を付け下さいませ。

       

      尚、本番と同じようなメンバー構成と時間での大会優勝チームは「シルクロードかまくら」でした。

      師匠を同じくするお仲間の活躍に、何だか溜飲が下がる思いで・・・という、管理人の個人的な感情ですが(笑)

      先ずはやりました!

      心からおめでとう〜!!そして、拍手〜!!

       

      **********<<お詫び>>*********

       

      7月の予定が遅れましたこと、ごめんなさい〜(#^^#)

      本日の29日、明日の30日は大塚先生による「推手」の講習会となっておりました。

       

      先ずは大会のご報告と大雨のお見舞いでした。<m(__)m>

       


      2017.09.11 Monday


      0

        18:40 | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        ▲top