SILK ROAD TIMES

(*^ー^*) ようこそ・・
シルクロード タイムスへ・・

♪太極拳愛好者♪の・・とある♪会員達の為の通信デスクを目指しています・・・宜しく!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< リハーサル大会 | TOP |

2017.09.11 Monday

ねんりんピック2017本番終了

0

    9月8日、大会会場設営準備

    9月9日、チーム監督会議、審判団到着、選手団到着語の立ち位置確認など(リハーサル含む)・・・

    9月10日、大会本番

    記載した三日間以外に、この大会に向けた県連役員などの詰める会議や準備は三年を費やしていますが、本当に皆さま、長い間ご苦労様でした<m(__)m>

    そして、本当に本当にお疲れ様でした!<m(__)m>

     

    先ずは無事に終わりましたね〜(*^^)v

    しかも、選手選抜チームの「こまちチーム」は2位を頂きました!

    選手の方々も去年の長崎大会へも参加して、長い間、本当にプレッシャーだったことでしょう・・・ご苦労様です!

    集団演武の推手・扇の皆様も、本当に練習に頑張り続けました。ご苦労様でした。<m(__)m>

     

    後から大会開会式の為のアトラクションなど、また、審判団のリハーサルの為に急遽指令の出た皆さまも、本当にお疲れ様でした。

    素晴らしかったですよん(*^^)v

     

    参加チーム59チーム。

    本番の招待選手の演武も素晴らしく、県内からは「男鹿っ鼓」のなまはげ太鼓、竿灯(3本)の素晴らしい技の披露・・・

    ジュニア隊の可愛さ・・・色々と見どころ満載の大会となりました。

    先ずはゆっくり疲れを癒して下さいますよう・・・

    本当にお疲れ様でした。<m(__)m>

     

    そして、何より先生、大会の成功の為にご苦労様でした!

     

    盛会でしたよね・・・(^^ゞ

    当日の観覧席を埋めて下さった皆様にも感謝!市の職員の皆様にも感謝!

    内外の皆様のご協力に、あらためて感謝申し上げます。

    無事、本番は終了しました、ありがとうございました<m(__)m>


    2017.09.11 Monday


    0

      20:10 | - | - | - |

      コメント

      コメントする









      ▲top